いよいよ本日 | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

いよいよ本日

W杯本大会メンバー発表の日ですね!!


正直全くと言って良いほど期待はしてませんがw


メンバーを予想すると...


GK 3名

楢崎 川島 西川


DF 6名

中澤 闘莉王 内田 長友 駒野 岩政

 

MF 10名

中村(俊) 遠藤 長谷部 大久保 本田 今野 中村(憲) 石川 稲本 松井


FW 4名

岡崎 玉田 興梠 佐藤(寿)


以上23名



こんなところっしょ(笑)

ほぼ当たってると思うよ。

もし代わるとしたらDFにサンフレの槙野とかF東京の徳永が入るくらいでしょ。

あとMFにC大阪の香川か浦和の阿部、FWに浦和の田中達也が入るくらいかな。


みんなはサプライズとか言ってるけど、あの保守的な眼鏡がサプライズ起こすとは考えられないからw

どうせいつものメンバー呼ぶんじゃねぇの?(汗)


正直言って、このメンバーじゃ期待できんわガーン