最終メンバー発表前! | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

最終メンバー発表前!

今日明日のJリーグはW杯本大会登録メンバー発表前最後の試合なんです!!


ぶっちゃけ俺からしたら、そんなことどうでも良かったりw

J1第11節

5月8日

浦和横浜M(14:00埼スタ)

清水パルちゃん新潟(15:00アウスタ)

神戸磐田(19:00ホムスタ)

5月9日

仙台名古屋(13:00ユアスタ)

山形F東京(16:00NDスタ)


我が清水はホームアウスタで新潟と対戦!!

前節の京都戦での累積4枚の小野とボスナーが出場停止ガーン

太田も同じ試合でイエロー2枚で退場で、今節は出場停止あせる

主力選手達の穴をどう埋めるのか、今節の試合は前半戦の大きな山場になりましたグー


ボスナーの代わりは岩下?廣井?そろそろ青山も戻ってくるのかな?

太田の変わりは新?純平を左で使っても良いかも。

小野の代わりは...難しいわぁショック!

枝村?浩太?もしかしてテルって事もあるかぁ。

もしくは淳悟を中盤に下げて、永井か一樹をトップで使うのも面白いかも。


こういう主力の出場停止の緊急事態でも控えだった選手がきっと結果を出してくれるはずっ!!


サテライトを含めた全員で今年こそ優勝しようチョキ


オカちゃんの100出場の記念試合を勝利で!!!!

J2第11節

5月8日

熊本愛媛(13:00水前寺)

東京V草津(16:00味スタ)

5月9日

富山岡山(13:00富山)

岐阜(13:00長良川球)

千葉福岡(14:00フクアリ)

甲府徳島(14:00小瀬)

北九州札幌(14:00本城)

大分鳥栖(14:00大銀ド)

横浜C栃木(15:00ニッパ球)