いたた(>_<) | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

いたた(>_<)

「いい人」止まりでモテない人ってどんな人?
「○○くんって、いい人なんだね」、「○○くんみたいな人が彼氏だったら幸せだろうな」とよく言われるのに..........≪続きを読む≫


これって俺結構当てはまるんだけども泣く


「常にこちらの様子を伺っているような『ビビッてる感』が出ている男性はモテない」ってのは自分の事言われてるようでキツイわしょぼん


俺ってその娘を好きになっちゃうと「あの娘に好かれたい」って気持ちより、「あの娘に嫌われたくない」って想いの方が強くなっちゃうんだよねあせる

そういう想いがきっと態度にも出ちゃってるんでしょうね叫び


多分それって自分に自信が無いからだと思うんだよねカゼ


そういえば高校時代に幼馴染の女の子に「○○って『良い人』で終わりそうだよね(笑)」って言われた事あったっけ汗

当時から『いい人』ってのは変わらないんだねショック!


人間そんなに簡単に変わるのは難しいって事ですわカゼ


女の子って優しいだけじゃやっぱり駄目なんですねあせる

何年か前に見た映画の『シュガー&スパイス 風味絶佳』見てそう思ったのでしたダウン


優しくて良い人の何が悪いんじゃ~!!ショック!(心の声)


はい、単なる強がりでしたしょぼん