久しぶりに~ | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

久しぶりに~

舞台を観に来ましたニコニコ
いっせぇの『いっせーのーせっ!!』-090712_122736.jpg

役者の友達が『来てくだされ~』って言うもんだから来てやりました(笑)

元々舞台を観るのは好きだったけど、最近全くと言って良いほど行ってなかったので楽しみにしてたんですよねガーン

なかなかエグい描写が多かったけど、飽きずに最後まで楽しめましたキラキラ

友達もDVの男を熱演してしていて良かったですグッド!

公演が終わって落ち着いたら呑みに行こうって話したから、その時に色々聞いてみっかなニコニコ

それにしても、腰痛持ちに2時間弱座りっぱなしはキツイなショック!