KY(空気読めない) | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

KY(空気読めない)

空気が読める読めないって一体何なんだろうね(^o^;


『空気が読める』とか『読めない』って周りの人から言われる事で、自分で『空気が読めるようになった』って言うのはおかしいことなんだよね。

そういう人に限って周りが見えてなくて空気が読めないんだよ。


昨日の撮影会で少々迷惑なお客がいた。

迷惑な客の事が問題じゃなくて、その人の事を裏で悪く言ってた人が居たんですよ。


はっきり言ってその人も撮影態度はあまり良くはない。

撮影中も撮らないで話してたり、サイン会で後ろに人が並んでてマキが入ってるにも関わらず話してる。

そういう人にかぎって人の事は気になるらしい。

自分が空気を読めていると思ってる。

それで自分の事を悪く言う。


もう何が何だかわからなくなっちゃったよ。