脳内メーカー | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

脳内メーカー

今流行の『脳内メーカー』をやってみました(*^▽^*)

こんな結果になりました。
脳内メーカー
結構友達思いな奴ですね~。

若干気持ち悪い気もしますがね(^^;


脳内メーカーの他にも『脳内フェチメーカー』と『前世の脳内メーカー』ってのもあったのでやってみました。


脳内フェチ

俺ってそんなに尻フェチだったかなぁ(;^_^A

確かに胸よりは断然尻フェチだけども(笑)

実際は俺が何フェチかと言うと...うなじフェチですけど、何か問題でも?(笑)


脳内(前世)
これだけ『銭』ばっかだったって事は貧乏人だったって事ですね、俺の前世は(笑)


http://maker.usoko.net/nounai/