昨日一応グループホームのお仕事ラスト(ㅅ´ ˘ `)出勤日でした。



てか最近、扁平足になってかなり足が痛い昨日メルカリで買った扁平足とかのパットが届いて履いて気持ちがえええーウインク口笛おねがい


土踏まず部分速く回復するためにアーチを保つ為に早めに圧迫するパットや靴下やアーチをキレイにしてくれるスリッパが欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


後意外と幅広靴は逆効果やと医者に言われてビックリ((((;゚Д゚))))。


私幅広靴しか持ってないんだが😭💦


ガニ股も酷いからそこら辺の筋肉が無いから歩き方がやばいのである😱ガーンえーん



整形外科2件ハシゴしてやっと原因見つけて一件目は身長に対して太ってるからやと言われて( 👁‿👁 )腹が立ったのでもう、行かなかった😂。


私だって人間やもんそんな事言う人の所で治療したいと思わない。🫡😮‍💨


なので悔しいのでムキー口笛えーんそこから少しやせて、3kgやせてやったら風邪引きました。🙋‍♀️。


急に痩せると脂肪を取り戻そうと身体がして

私は風邪ひきやすくなります。えー私だけあるある。


最近ダイエットして、食への我慢が少し耐性がついてきたので照れ嬉しいです。


胃が小さくなってきてる証なのでチューチューチュー


もう、1月もラスト(ㅅ´ ˘ `)1日大切に過ごさなきゃなー✨


早く骨盤矯正にいってガニ股治して筋力足に付けなきゃなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恥ずかしい(/ω\*)ぜぃ。ニヤリニヤリニヤリ