この間書いた日から軽く10日ぶりですねw

いや、書くことがなかったというか萎えてたというかねぇ

4次にしたはいいものの、TTの目処がまーったくつかなかったんで

レベルもほとんど上げずでした。



との

記念撮影したりー



いてて

粗相のせいで怒らせてしまったりー



FS

センター多すぎだろ・・・・とか思ったりー


なんせ萎え萎えでブログ書く気も起きなかったんですが

ついに一昨日!ジャクム連れていってもらえる機会がありまして見事取得ーっと


まぁ簡単に書いてるけど、嬉しすぎで日本酒三合程一気に飲んだりしてました

いや、まじで嬉しかったんよw

連れて行ってもらった人達には、ありがとうございましたーって4.5回言ったり

友チャで叫びまくったりっと


ってことで

やる気も復活の兆し見えたのでーまたブログも書いていけたらいいなーっと