この貢献は、環境保護と自然保護に関するもので、私の心にとても近い。
WORTH FIGHTING FOR

 

 

気候変動や自然環境の急激な変化により、前向きな変化をもたらすことが重要である。
このシャツは持続可能性と自然保護の象徴です。
生産工程はすべて追跡可能で、自然をできるだけ傷つけない。
このシャツは、ドイツの動物・環境保護活動家「ROBERT MARC LEHMANN」による持続可能な製品のひとつである。
 

 

 

 

(右差し Tシャツなど一部商品25%割引)

 

 

製品の品質が非常に良いだけでなく、"MISSION ERDE "は "WILDERNESS INTERNATIONAL "とともに世界の熱帯雨林1m2を保護している。

製品だけでなく、何か良いことをしているという感覚にも納得がいくので、これは無料の宣伝です。

また、ロバートの製品を国際的に手に入れることで、環境保護に貢献することもできるのです。

さらに、私のように "WILDERNESS INTERNATIONAL "で直接m2を永遠に保護し、GEOデータ付きの証明書を手に入れる可能性もあります。

なぜ自然保護が重要なのか:

                                                            https://wilderness-international.org/mission-kanada

 

私たち全員が世界に模範を示そう。
このような仕事を評価し、支援することによって、生活空間を保護し、保全しよう。

誰が参加していますか?- TOGETHER FOR NATURE

オカメインコイチョウうお座

 

可能であれば、写真を撮って""MISSION EARTH""をリンクしてください。にリンクしてください。
私の投稿をシェアしてくださるのも大歓迎です。指差し

 

(レーマン氏の活動は、私が推薦できる世界の多くの環境保護活動家の一人である。グッ)