おまた犬 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

随分ご無沙汰してます
すみません~( ;´Д`)

5月末から再び広島に来ています

去年の腰の圧迫骨折から
ようやく回復した母が
再び背中を圧迫骨折し…叫び


前回より重症な状態で
介護にてんてこ舞いな毎日です^_^;

2わんもいっしょに実家暮らしですが

ベッドに寝てる時間が長い母の
そばにはいつも…
{65C61D12-411B-4793-B355-E27C32ED2385:01}


母のお股の間に入って

{4D23230A-7F60-46AE-B50F-50D4C5C40CE4:01}

いっしょに寝てます^_^;

どけようとすると
ガルルル…うなるんですよ(ー ー;)

母を守ってるつもり?なのかな

{2B9FDAE4-A273-4160-8945-BD2BFD4C9A46:01}

足枕を入れても動きません(ー ー;)


その頃一茶は?
{576A8F06-96B2-4E52-B2A2-821D3316F5AC:01}

玄関マットで寝そべり~
こっちは、まさに番犬汗

来客が来たらほえまくってます叫び

頼んでないよ~( ;´Д`)あせる

あぢ~な、晴れ毎日ですが

2わん、それぞれ元気ですニコニコ