桜まだかな~? | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


東京では、桜、満開~
みなさんのブログにも、
満開の記事がチラホラ・・・

いいなぁ~


今、帰省中の
広島では、まだつぼみ・・・



image

中国山脈の近くなので
朝、晩まだ寒くてストーブをつけてます

だからかな、桜もゆっくり・・・

image

「まちどおしいね~」と話しながら
今日も母と散歩

image

途中休憩

いいお天気でよかったね~

image

2わんで歩くと、一茶がこわいのか
・・・へっぴり腰でよたよたとついてきます
ぷくく・・・っかわいい

image

もうすぐこの道も空もピンク色に染まるから

桜咲く・・・待ち遠しいね