わんこOKウィークリーマンション | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

滞在してるのは
わんこOKの
ウィークリーマンション

二十代の頃を
過ごした三軒茶屋

駅約10分
偶然にも
だんなさんと出会った
とある医院のすぐ近く





広めのワンルーム
清掃が行き届いてました





ミニキッチン
食器、調理器具もありました
冷蔵庫も十分の大きさ




お風呂も、最新の給湯システム



洗剤も、物干しもあって
洗濯もバッチリ





トイレも洗面所も
広めで
思った以上に
おしゃれなお部屋です

ただし、わんこグッツは
置いてないので

トイレ、クレートなどは
持ち込みです汗

あと、密閉度の高いマンションで
換気に、問題があるようで
エアコンから、つねに音が…ショック!あせる

窓を少し開けると、止まるんですが

そんな作りなので
ウィークリーなのかな汗

でも、物件はきれいだし
立地もいいので、まっいっか ~(^ー^)



マンションのそばに
世田谷線の駅
向こうに見えるのは
キャロットタワー



チンチン電車も
おされ~音譜
なりました





マリモ、初電車をガン見
してましたョニコニコ


今日から東京も梅雨入り?
昨日まで、いっぱい
お出かけしててよかった~音譜

写真を整理して
ルポ、続きます