Xmasわんこ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


この時期
たとえ忙しくても
Xmasの飾りつけは別腹・・・

ワクワク、こころ躍ります

オーダー開始後、即完売で
去年Xmasには、間に合わず・・・
それでも
と、お願いして
春になって届いた
Xmasドッグ


やっと飾れる~っ


「小さな犬のお人形 soran’s」さんのお品です

わんこの郵便局で
サンタさんへの
お手紙を書く2わん

Xmasに欲しいものを
リクエストしています


食いしん坊の2わんにかわって
私が代筆しました


それを、ソランズさんが
わんこのサイズに合わせて
作ってくださって…

なんとも夢のある
Xmasわんこの世界・・・


見てるだけで
しあわせ~



2わんも

なぜか
ソランズさんの作品の前で
写真を撮ると、いつも
仲良しの魔法に
かかったみたいに

2わんでちゅ~
しはじめちゃうんです



「小さな犬のお人形 soran’s」さんの
2013年Xmasわんこは
昨夜よりオーダー受付ちう
です

今年はわんこのリースですよ


1386136963128.jpg

年中飾ってる
ソランズマーケットのお部屋にも
Xmasの飾りつけ


ミニもみの木もXmas

1386136927064.jpg

リビングの一角を
Xmasコーナーに・・・




我が家のサンタさん
今年もよろしくね



2わんにぽちっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村



次回記事
「わんわん大運動会」
準備中です~