風は秋色~♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



台風のあとも
じとじと降り続く雨・・・

お散歩も満足にできず
お部屋で
まったりと過ごしてた一茶



ふて寝?



マリモは得意の
お布団?を敷いて
ごろ寝

でしたが~


今朝まで続いた雨も
お昼前にはあがり
ひさびさの青空



雲がかかってるのは
20年前噴火した
普賢岳

「一茶ぁ お散歩いくよ~」

水たまりのハネ除けに
レインコートを着たけれど


あっという間に乾いた道

日差しがまぶしいね


ん?



一茶どうした?


おおっと・・・

朝からガマンしていた
う○ちんぐタイム

くぅ~っ癒されるぅ

うちのこの
う○ちスタイルの
可愛いこと・・・

え?わたしだけ?
(すみません親ばかで~っ)

秋風にお耳がなびいてます


むはぁ~いい笑顔


日差しはきつくても
風はひんやりさわやか・・・

もう秋だね



ひさびさのお散歩を
満喫した一茶に
ぽちっとお願いします



にほんブログ村



あっという間に
暑くなっちゃったので
お散歩は夕方
涼しくなってからいこうね~

「むき~~~~っ」(マリモの声)

お散歩を待ってる
マリモにもぽちんと
お願いします


にほんブログ村



ありがとうございました

また次回更新で

今回のタイトル
ピンときた方・・・同世代~