できるんです? | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



4月7日の
「わんわん大運動会」に向けて
特訓中?のマリモ


「おすわり」からの~はてなマーク
「とってこ~い」DASH!



あら!?
意外にできるじゃな~い


と、いうわけで

動画も撮ってみました














「とってこ~い」は
得意なマリモ合格ですが


「ちょ~だい」はこんな感じダウン





何度でも「とってこ~い」
するマリモと違い

すぐ飽きちゃった一茶は

地味~におもちゃを
カミカミしてますね~



ひとり遊びでごきげん音譜
一茶にポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


動画のまんまあせる
お転婆マリモにも
ポチッとお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


動画のアップ・・・

アナログなわたしでも

やればできるんです~にこ

見てくださってありがとう

またがんばりま~すグッド!