ラストXmas | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


Merry Xmas

さ、寒いですね~

週末2わんとわんこOKの宿で
楽しいイブイブ&イブを過ごしたあと・・・
(次回更新でくわしくご報告しますネ)


 
Xmas気分も今日で最後
遊び疲れ、喰い(飲み)疲れ~

今日はまったり過ごしてます・・・

みなさま
どんなXmasを
過ごされましたか・・・ 

我が家に遊びに来てくれた
お友達のこももちゃん


 サンタ帽のリボンかわいい~
 優しい瞳のサンタちゃんです
いつも笑顔の をありがとう

一茶&マリモも
お年始には、うかがいますね~


ラストクリスマス
2わんにぽちっとお願いします



にほんブログ村
にほんブログ村  



そしてこの可愛いこわんずは
だれでしょ~
答えは次回更新で~