Happyピグライフ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました




アメブロをはじめてから
ブログ以上にハマってるピグライフ(カフェも)

次々発信される季節イベントに
振り回されつつ
アイテム集めに励む毎日ですが

先日うれしい出来事が~っ

北海道のマリモのブリーダーさんに
会っちゃいました~

北海道で

いえいえ
ピグのお庭で

お手伝いに行ってバッタリ
(ピグ同士で)

 


「全然似てねぇ~」な私のピグ
ど~せならと、アイドル仕様に
盛っちゃてます~




こっちは修正なしの

我が家のアイドル、マリモ
ちびちびだけど食いしん坊
マリモ元気すぎるくらい
元気ですよ~



キーボードを打つのが
めちゃ遅いもんで
反応、鈍っ で、すみません~
うまくしゃべれないながらも
タイムリーに会話できて
超うれしかった~


北海道のブリーダーさんとは
現実では簡単に
お会いできないけど
ピグのお庭ならできちゃう
なんか不思議で素敵・・・ 


ブリーダーさんのブログ

http://koikemama.exblog.jp/
 
 
ただ今大活躍ちうの
お種わんのぶんぶんくんは
超イケメンのベビーフェイス
ママちゃんズも娘ざかりのビューチィぞろい
当然パピーも、みな激カワ です

ブログを見るたび
もう1わん、マリモの妹を・・・と
衝動にかられて困ります~ 


他にも ブログを通して
お知り合いのわんママさんにも
時々バッタリ会えるピグライフ





 一茶がまったりしてる間に



 

 

 マリモがお膝で寝てる間に
 
ぼちぼちっと楽しんでます

2わんにぽちっとおねがいしま~す


にほんブログ



にほんブログ村

今日もいい日になりますように