クラブメット体験1 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

リゾートの楽しみといえば?

海と景色とアクティビティ

食べて、飲んで、笑って…ニコニコ

いい休日が過ごせるかは
一緒にいくメンバー音譜
お天気、
そして、ホテルに
左右されますよね~?

今回、メンバーは完璧音譜音譜
お天気も台風の後で
まずまず…

では、ホテルははてなマーク



石垣島のなかでも
マンタが集まる
世界有数の ダイビングスポット
川平湾にのぞむ
抜群の立地
クラブメット石垣島





プールも24時間OKビックリマーク




海でのアクティビティも
ダイビング以外は無料
ボートやシュノーケルなどの
器材もレンタルOKビックリマーク









その他、ジムや卓球
テニス、スカッシュ…


遊びたい放題

でも何よりすごいのが





滞在中、食べ放題の食事


そして、朝9時半から
夜中、0時まで
飲み放題のバー

滞在中、追加料金が
一切かからないのが
クラブメットの魅力ラブラブ

飲んべえには
天国みたいなサービス満点の
ホテル…


ですが~
もうひとつ
オドロキ?のサービスが~あせる

すみません~
今回、写真がほとんど
スマホのしかなくて
イラストは次回載せますね

クラブメット体験2に
つづきます~(;^ω^A
Android携帯からの投稿