ただいま~(*^^*) | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

沖縄、石垣島の
クラブメットホテル




総支配人パドリックと
お友達ご夫妻音譜


楽しいバカンスを
ありがとう~ラブラブ!

名残を惜しみつつ
昨夜、長崎に
帰ってきました


一茶&マリモ
いいコで待っててくれたかなー?


夜8時
時間外にもかかわらず
「待ってますよ~」(*^^*)

トレーナーさんのお言葉に甘えて
お迎えに行かせていただきました

辺りは真っ暗
ドッグランだけ
灯りがともる山のなか

外から
ドッグランの室内で
うろうろしてる一茶達が
見えました

私達の到着に気がついた
とたん…
扉に飛び上がって
喜んでるシルエットが
ガラスごしに見えて
いじらしくて
うれしくて
なんか感動しちゃいました

思わずかけよって

すぐに抱っこしてギューッ(ノ^^)八(^^ )ノ


写真撮る余裕なかったです汗








トレーナーさんが
撮影してくださった
お預けちうの2わん

2わんとも

ドッグランを
満喫したみたい音譜
ありがとうございました合格


Android携帯からの投稿