秋もビールだ!ドッグはラン♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


日曜日
いつもの
おおさきドッグランへ




 
薄曇りと秋の風

夏の間は
ベンチで寝そべって
ばかりだった2わんも
笑顔でフィールドへ
 




大好きな
トレーナーさんにも
ごあいさつ~

ちびっこ同士も~

クンクン…


仲よしマルチーズ
スノーちゃん&ジョーカーくん
今日もかわゆす~


里親募集の仔犬ちゃんと
めちゃ元気な3兄弟の
なかの1わん


この日のドッグランでは
「アニマルレスキューの譲渡会」
も、開催中
募集中の
成犬&仔犬たちには
トレーナーさんの
しつけ&飼育相談の
サービス付き

里親さんを
サポートする
万全の体制

愛を感じます


どのわんこにも
いいご縁がありますように・・・

と、お写真を
撮ろうとしたんですが
わんこたち
元気すぎて~っ
 
お顔がブレブレ・・・ 


「あ~そぼ」 
 
 

マリモとパピー教室
同期生の小太郎くん も
おちりしか写ってなかった

いいお写真は
撮れなかったけど

フィールドは
元気なわんこたちの
笑顔がいっぱい


せっかくの
ラン日和なので
2わんをお預けして

私たちは
ハウステンボスへ

お目当ては~


 
アレキサンドリア広場 



今月から始まった
ビールの
フェスティバル

生ビール飲み放題
(アサヒドライ&ハイネケン)
90分1000円



10種類の生ビール
(イギリス、ドイツ、ベルギーなど)
5種類を選んで
1500円でテイスティング




2つのブースは
昼間から
にぎわってました~


さっそくビールの
テイスティング開始~

ノリのいいスタッフさんが
「かんぱ~い」の
掛け声とともに





絶妙な泡のバランスで
カップに
注いでくれました

すみませ~ん
写真撮り忘れて
飲んじゃいました
 
テイスティング用は
使い捨ての透明コップ
200mℓサイズ
「こんだけ~
ってカンジですが

1杯1000円前後のビールが
250円で飲めるので
お得かな~



去年はバイトさんが
泡いっぱい
ビールを入れてましたが

今年はグッジョブ
スタッフさんも
進化してますよ~


ノンアルコールも充実

 




ビールを美味しくする

ステージでの
ぷちミュージカル

 


おつまみにソーセージ

ほかにも 
いろんな屋台が出てます


楽しい雰囲気のなか

あっという間に
5杯飲んじゃいました~

それぞれに
味わいがあって
美味しかった~

次回は
ビール飲み放題に
挑戦するぞ~



 お持ち帰りもできる
世界各国のビール
なんと300種類

瓶のラベルにも
お国柄が出てて
おしゃれ~




見てるだけで楽しくなります


いつも2わんを
預かっていただいている

ドッグランの
トレーナーさんへの
お土産にしちゃお

そのころ2わんは・・・



 


いいコで待ってて
くれました

今週も
飲んじゃったママを
許してね~

飲まなかった
運転手のパパ

いつも
つきあってくれて
ありがとう


と、感謝しつつ
帰りの車中は
ほろ酔いで爆睡
しちゃいました




にほんブログ村
にほんブログ村


 いつもぽちっと
ありがとうございます

また次回更新で~