行ってま~す♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



晴れました~
待ちに待った日曜日


これから
ドッグラン
&ハウステンボスの
ビアガーデン

行ってきま~す

今日も暑くなりそ~
クール素材のお洋服で

一茶はいつでも
 カメラOK 

マリモは・・・

こっちむいて~っ  

やっと撮れた~  

振り向くと、そこに

一茶の笑顔 
 
一茶はいつでも
準備OKだね~

さぁ行くよ


今年はじめての
ビアガーデン
(きゃ~っ楽しみ)ママだけすみません


ハウステンボスの
わんこお預けサービスも
利用するつもりデス

ご報告は
次回更新で~


2わんにぽちっと
お願いします




にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました
みなさん
楽しい日曜日を