梅雨の晴れ間 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



お久しぶりの更新デス

先週はずっと
「長崎は~今日も雨だったぁ~
な、1週間



 



お散歩に行けず
エネルギーをもてあます
2わん



 

最近やたら
一茶のお口の中が
気になるマリモ・・・
食後の一茶を
追いかけては
ぺろぺろと・・・

コバンザメか?

などと・・・

2わんの家遊びの風景を
ブログに書いてたら・・・

今日は久々の快晴


こんな日は
わんこも洗濯~







着ぐるみ
はがされちゃった
マリモ
 


お風呂上り
徐々にプードルに
戻りつつあります



ドライヤーも
へっちゃら~


つか、なめてるし~


一方、一茶は
ドライヤーの風は敵
と、ばかりに
歯をむいて威嚇

写真を撮ろうと、かまえたら



何食わぬ顔で
モデル立ち?

しかもバスローブ着てるし
(ドライヤーがわりに着用)

なんなの その哀愁...
石〇裕次郎かっ  






いつでも
カメラ目線の一茶と
野生児?マリモに

ひさびさの
ぽちっをお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村


ありがとうございました
今週は更新がんばりま~す