二日目

 

目覚めは最悪でした。

バイト先の人に嫌われてひたすら怒られる夢を見たので、明日からのバイトこわい…。

 

そんなことはどうでもいいんですけど、雨降ってたせいでどこにもいけなくてイオン盛岡南店に行きました。

こっちもでっかくて盛岡って都会だなあ…と改めて思いました。

イオンでももクロの結構前のCDを買いました。

2011年のCDをなんで今更…って感じですけどそれはなにも言うな…。

 

とにかく足を酷使した二日間でした。終わり。

 

追記

一日目に載せ忘れたんですけど300円ショップでかわいいピアス買いました。

かわいくないですか!?

ぶらぶらするんでバイトにはつけていけないけどたまにつけたいと思います。

(というかこの二日間つけてた)