これが噂の

超強力水下剤
Hana le'a-110929_1023~01.jpg



超まずいと言われるこの飲み物
グレープフルーツ風味

飲んでみると…


言うほどまずくないっ!!(笑)
激甘ななかにほんのり刺激的な不思議な口当たり。
飲みやすいようにと冷やしてくれてた。



「言うほどまずくないっ!!」
って言ってガブガブ飲んじゃったら

「さっきも同じこと言ってましたね…(笑)」と卵ちゃん笑ってた。
わはは~


お腹の様子を見るのに、お腹の音を聴診器で聞く卵ちゃん
まだ慣れなくて、説明や看護の流れを指導看護士を気にしながら、オロオロと慣れない手つきだけれど、次は小児科研修らしいので、あたしで少し慣れてくれればいいなぁと思う。

子どもにとっては、卵ちゃんでも大人だもんね。
がんばれ~卵ちゃん~!
今日もきゃわいい。