つっかちんの旦那は、昨日噛んでいた。w

スポイトってwwww



のんびりと始まった、二人とのドライブ

まずは、フルーツのミキサーかけた、うまうまジュース。

なんてお店か忘れたけど、アボカドバナナ、洋ナシ、ブルーベリーヨーグルト、全部うまかった。

フルーツは腹にもたれるということがわかりました。w


Hana le'a-110927_1503~01.jpg

そんで札幌三大きれい公園を案内してもらう事に~


こういう空間好き


Hana le'a-110927_1552~010001.jpg


なんか異国情緒あふれる


Hana le'a-110927_1550~010001.jpg


秋の散歩って、きもちいいのだ

あったかくて

でも涼しくて

風においが、とってもいい

神様が好きそうなにおい


Hana le'a-110927_1555~02.jpg


Hana le'a-110927_1555~01.jpg

100歳ちかいいぬ

なんか、悟ってそうです。


そしてそして~

豊平峡の人気、ナン窯の日本一おいしいナン!!!!

いってきたよ~

インド料理って書いてあったけど、インド人かな?

なんかサービス精神旺盛で、いろいろパフォーマンスしてくれたよwww


「見せてあ~~げないっっっ」wwww


Hana le'a-P2011_0927_165749.jpg


ナンは、下カリッサクッの上もちもちっの、なかなかうんまいナンでした。

ルーのほうは、最初「?」となる、食べなれないとっても不思議なお味だったんだけど

食べ進めるにつれ、慣れてくる。意外とあっさりしたお味だったようだ。

ちょっと、なかなかないお味なので、おためしあれ。


Hana le'a-110927_1659~01.jpg

そして~帰り道、定山渓で足湯。

足湯場がなんこかあって、小さな神社の隣の足湯にしてみた。

温度は41°でも、しっかりあっつい。

やけどしたんじゃないかと思うくらいあっつい。

外が結構冷えていたので、身体そんなにあったまんなかったかなあと思いながら車に乗り込むと


「あっち~~~~~~~~~~~~」って

みんなちゃんとあったまってました。

ぽっかぽか


Hana le'a-110927_1737~01.jpg


してして、幌見峠で夜景を見たり、大倉山ジャンプ台見たりして帰ったあと、ファクトリーで映画!!!!


時間があまったので、「探偵はBARにいる」を見てきました。

札幌がロケ地なので、札幌人にはタマラン映画な作りになってました。

場所のつじつまが合わなかったり

効果音の演出が気になったり

帰りの車の中で結構盛り上がる作品。



なんか、のんびり始まったツアーの割にはフルコースで楽しませてもらった。


つっかちんは相変わらず自由で勉強になるし

がきさんは相変わらず同じ匂いだ


ほんと


たのしかったああああああああああ♪♪


来年は、登山に連れてってくれるそうなので、今から超たのしみだぞ。

この二人と一緒にいるとき、本当に、私は幸せなのだ。

なんでかわからんけど

すごくうれしいし、楽しい。

落ち着く。

大好き。



よっしゃー、最後の娑婆の思い出をありがとう。

今日から、入院、ちょっくら行ってくんね♪