さっき、ライフにインすると、紗依さんに偶然会えた。



帰ってくる日が28日だそうで、あたしの入院とすれ違い・・・。

すれっすれにすれ違ってばっかりだわん。笑



少ない談笑の中で、今までとはちがう前世の話になって

また、私の前世がひとつわかりました。



容易に光景が目に浮かぶので、きっとそうなんだろうなあって、思ってはいたんだけど

なんか腑に落ちたことがカギとなったのか



それからめっちゃ、胃が気持ち悪くて

ずっと吐きそうなの。



こういう具合の悪くなり方って、あたしあんまりしないんだけど。


ものすごくこみあげてくる。



よっぽど、当時の状況が気持ち悪かったんだろう。


それから、いろいろ調べてみると、近いものを見つけて、ますます吐き気。

どうなってんだ、頭の中がぐにゃぐにゃするぞ。



気を取り直して、これから用意して神宮いってきまっす~♪