今日はのんびりぐうたらずっとおうちにいた。


朝起きると、体温が戻っていて、体調ももとどおり。

ねことまったり。



この前、IYOちゃんと会う時に、大通りまで出たんだけど。

ちょうど、オータムフェスタってのをやってて、結構な人で混雑してたんだ。


その人ごみの中に、6月まで隣の席で仕事していた同僚を発見!


病気のことも心配してたしなあと思って、無視せずに声をかけに行ったのね



「すずきさ~~~ん」と肩を叩いて振り返った鈴木さんは、とってもいぶかしげな顔をしている。


え?誰この子?え?何?と声にならない声で、超嫌な顔をされた・・・。



え!!!!??この数カ月であたしのこと忘れちゃったのかしら???

やだ、人違い?え?たしかに鈴木さんだと思ったんだけど。あれ?

なにこれどうしよう!!!と涙目になりそうなわたしの目の前に



なまら爆笑した鈴木さんが向こうから登場!




・・・・・







双子だった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




こんな激似の双子初めて見た・・・。

髪型服装体系、全部一緒。

わ~~~~~~~~

こんなことってあるのかと、すっごい驚いたけど。

本人が近くにいて良かった。(笑)


じゃなかったらあたし泣いてた。wwww


はたから見ていたIYOちゃんは、ハラハラしながらその光景を見ていたそう。(笑)




は~~~~~~~、びっくりした。