なんだかものすごく
だるい


風邪ひきそうなだるさ



やばいなー
はやく寝ないといけないだるさなんだけど
なんだか面白くて、こんな時間まで起きててしまったw

はー、もうおなかいっぱいです、わたし。




今日お昼食べに行ってから、とりつかれてるなって思ってたんだけど
夜になってからけっこうガツンときたなあ。


出血も日に日に増えているような気がするし
なんかめまいするし
なんだろう
ただの貧血か?w



あ、ちーさんが、あたしの子宮に「紫色の玉が見える」って言っていた
それ聞いて、ぞぞったので、きっとそうなんだろう。

なんで紫色の玉なんだ?
そこが気になる



あ、私は、普段ヒーリングは「アメージュヒーリング」を使用しています。
なんとなく、直感で、このヒーリングは安全だと思っているからです。
アメージュワークで互いにヒーリングしあったり、信頼のおける仲間同士でヒーリングしあったりすることは、なんら問題のないことだと今の所押さえています。


他のエネルギーヒーリングは、それなりに理由もありますが、すべてを勉強したわけではないので、よくわからないのと直感と責任の所在という意味で、自分では使わないし、自分に施してもらったりはしないようにしています。
ましてや、本人に断りなくヒーリングをするなどということはもっての他だと思っています。


と、思い出したので、なんとなくここで念のため表明しておきます。


明日は、なんとなくヒーリングして、おとなしく寝ていよう。