先日のNHK「ためしてガッテン!」を見て、
一念発起、糠底を作ろう!!
その後、糠漬けにはまってます^^
きゅうりや茄子、、おいしいよ~~
糠底をかき混ぜると、手がスベスベ
下手なクリームより効果ありぃ?
ほかの野菜も漬けてみたいぞ、何かないかぁ~。
いつまで続くか。。それが問題だ。
一念発起、糠底を作ろう!!
その後、糠漬けにはまってます^^
きゅうりや茄子、、おいしいよ~~
糠底をかき混ぜると、手がスベスベ
下手なクリームより効果ありぃ?
ほかの野菜も漬けてみたいぞ、何かないかぁ~。
いつまで続くか。。それが問題だ。
