先日のNHK「ためしてガッテン!」を見て、

一念発起、糠底を作ろう!!

その後、糠漬けにはまってます^^

きゅうりや茄子、、おいしいよ~~

糠底をかき混ぜると、手がスベスベ

下手なクリームより効果ありぃ?

ほかの野菜も漬けてみたいぞ、何かないかぁ~。

いつまで続くか。。それが問題だ。


ここんとこ、株式の配当が次々送られてくるので、プチバブル状態(^O^)/
それを実感すべく、朝から東京へひとっ飛び~三 (/ ^^)/
有楽町線で月島へ、もんじゃ焼きを食べに行きました。

キャベツ、さきイカ、桜エビ、そしてトッピングは
明太子とおもち♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もちょっと、よく焼いた方が良かったかも。

またの機会にリベンジします(^^ゞ