アルバム作成
こんばんは![]()
大田区 蒲田 矢口渡 武蔵新田 下丸子 池上 蓮沼 千鳥町 久が原 嶺町 多摩川
アロマセラピストとして活動しながら
ベビーマッサージ講師を目指す
大出由香理です![]()
今日は仕事の合間に雑貨屋さんに行ってフォトアルバムとマスキングテープ等を購入してきました![]()
先日、お話させて頂いたプロカメラマンさんから
「撮った写真をデータのままにされてしまうのはカメラマンとして哀しいんです・・・」
というお話を伺い
確かにそうかも・・・と感じました![]()
写真って、撮るまではワクワクしたりするのに撮った後って「撮った」って事だけで満足してPCの中に保存してそのまま・・・って事、多いと思います(私もその一人です
)
PCの中にどんどん溜まっていくデータ![]()
これって思い出と呼べるかしら![]()
そのお話を伺ってから私の中でどんどん「きちんとプリンとしてその写真を大切にしなくては」という気持ちが湧いてきました![]()
被写体も
「残したい」と思った自分の気持ちも
撮ってくれた方の努力も
全て大切にしなくては![]()
と感じました
美的センスの全くない私ですが(笑)
頑張ってアルバム作ってみます![]()
瞬間が残せる写真って素敵
本当に貴重なものですね
お仕事の打ち合わせでお会いしたカメラマンさんにハッ
とさせられた出来事でした![]()
ありがとうございます![]()
全ての女性と頑張るママの為の隠れ家サロン&スクール![]()
080-1307-1737

