おはよう御座います櫻井さんです🐶🌿








土日の休日はとにかくバタバタ!家にいる時間は
寝る時のみ!ってくらいバタバタです😂

















サッカーの試合だったり?


















保育園の担当だったり?







同じ日に同じ時間にあったりするから

もう、忙しい忙しい🤣








合間にワンの散歩やら兄のお引っ越し手伝い

やら色々と駆け回る櫻井さんです








↑使わないゲージ、笑

おしっこは別の場所で、

たまーーーにここに入るワン!!!









きっと、小学生保育園の子供がいるお家

あるあるですよね😂🌿









保育園のお外で元気に駆け回る娘は

お花と遊んだりどんぐりを見つけてきたり









































秋を感じられる自然って良いよね

そんなことに癒されながら休みを終えて








月曜日を迎えて、昨日更新しようと

していたのに、実家に夜いってたら

帰りが遅くなり、できずに火曜日😅🥹🥹







皆さん今週も頑張りましょう🌿