”改めて六曜(ろくよう)のことが気になって・・・” | シルクのブログ

シルクのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日の先生🐉のブログは カレンダー📅に書いてある六曜(ろくよう)の事が書かれていますほんわか

カレンダー📆に 大安 赤口 仏滅 友引等書かれているのは解っていて それがどんな意味を持っているか❣も 一応ながら解っていたけど 読み方も色々あって大安だったり 友引はいい日だと想っていたけど 意味あいが違ってたりとビックリでした😅

もっと良く知りたい人は 先生🐉のブログをリブログさせて頂いているので読んで下さいね😊

ツイキャスの方も 先生🐉がどんな方か知りたい方は 是非覗きに来て下さいね😊

私のブログを読んで来たとか ブログ読んで来ました😊でもいいですよ😊