悩み… | シルクのブログ

シルクのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも愚痴のようなブログを読んで頂き有難うございますm(_ _)m

今この世界の中で悩みが無い人など居ないと想います。
なので…
私の悩みは小さいもの…
けど…
私にとっては悔いの残るもの…

前は手放したいと想っていたけど…
手放したら手放したで悔いしか残りませんでした。

多分もう逢えない…
近くに居るのに…

昨夜FNS歌謡祭を観ていて
昔の曲が流れ聴いていて涙が止まりませんでした。
歳下君と別れ…
逢っていた時の事を想い出し…
泣いていました…

何度も別れては寄りを戻して来たけど…
今回は流石に寄りを戻す事は無理だと想ったからです。

眠れない夜を過ごし…
今私の頭は回転していない状態で…
ブログを書いています。

またか?と想われるかもしれません。

けど…
失ったものが大きいものだと気付いてしまったから…

時が過ぎてしまえば…
いい想い出だったと…
そう言う風になりたいかな~
今は無理だけど…

きっと歳下君にもその内彼女さんが出来るかもしれないし…