行けなかったフェス | 光の午後☆星の夜

行けなかったフェス

7月13.14日

第1️⃣回スキマフェスでした‼️


雨予報だったけど持ちそうなお天気で

雨女の私がいかなかったから?🤣

1日目のゲストで小田さんが発表されたので

即、申し込みしたあれは昨年の年末のこと

イープラスの最速先行で当選🎯


席も良くめちゃくちゃ行きたかったのですが

今月に入ってから

母の調子があまり良くなく、今

入院中です


なので、今回は行かないことに決めて

チケットを義兄にたくしました

義兄は小田さんのめっちゃファンなので

行けない時は1人で行くよ〜って言ってたのですけど、初めてのフェス参加で1人は気の毒だな〜って思ってたら

会社の人がマキシマムザホルモンが好きらしく

一緒に行ったようです♪

ありがたい🙏


何といっても、1日目

⭐️ゆず

⭐️super beaver

⭐️JUJU

⭐️マキシマム ザ ホルモン

⭐️コブクロ

⭐️小田和正

そして

 🌟スキマスイッチ


2日目

⭐️緑黄色社会

⭐️東京スカパラダイスオーケストラ

⭐️sumika

⭐️いきものがかり

⭐️奥田民生

⭐️スピッツ

そして

🌟スキマスイッチ


最高じゃないですかーー❣️❣️

もう両日観たい〜ラブ飛び出すハート


が、ここで私は

一日目に小田さんがでるなら

もしかしてもしかして

要さんが来れば、委員会バンドが出る❓かも⁉️

と、思い

1日目狙いにしたんですよね〜

(来られなかったけど、もし本当に要さんが来られたら泣いてたショボーン)


もちろん、名古屋までの交通費

2日分のチケット代を考えると

軽く5️⃣万円はかかる!それを考えたのもあります

もちろんグッズも欲しいし🤣


結果として

行けなかったんだけど、

この2日間はずっとXをチェックし続けてました🤭


スキマさんが

3年後?4年後?またするかもって

言ってられて

第2️⃣回には参加したいな〜って思ってます爆笑飛び出すハート


⭐️義兄からお土産⭐️



トートバッグと

当日限定の手拭い

ハット👒

送って来てくれましたハートのバルーン


Tシャツも欲しかったのですが

もう完売で買えなかったらしいです

大行列だったみたいで💦


当日限定の手拭い、ポーチ、うちわ

もポーチは完売してたらしい

めっちゃポーチ欲しかった〜🥲

その日のゲストのイラストがめちゃくちゃ可愛いんですよね〜✨


でも、通販で受注生産注文は出来るみたい?

なのでTシャツ迷い中〜🤣ポーチも出来るなら買おうかと笑

(第二回の時にTシャツ来て行きたいな〜)


とりあえず、フェス行けなかったけど

めちゃくちゃ最高なフェスだったらしいです飛び出すハート飛び出すハート