ちょっとついてた | 光の午後☆星の夜

ちょっとついてた

♨️の時、前乗りしたかったけど

お金をケチッて当日電車🚃で行った私


私、もってる人かも🤭

まー、そんなオーバーではないけど🤣

高額宝くじが当たれば

胸をはって言える言葉ではあるけど、それは無いおいでおいで



が、それなりに

もってたな拍手

あとで思い返してみるとだけど🤭


先日のスタレビ ♨️

帰りの電車

家に着く予定は23時でした

駅に着いてから車🚗でだいたい30分


♨️バスがすこし早めに到着したので

友達とゆっくり晩御飯を食べてから

🈯️していた電車に、余裕で乗りました


あと、4駅ってところで

前の電車だか、すれ違う電車だかが

動物と接触したのでその電車待ちとなりました

時間は15分くらい待ちました

そして、その後500メートルも🚃進んだか進まないかで

ゴゴーーン💢って何か音がしたと思ったら

急ブレーキ音がしまして

先頭車両に乗ってましたので


あーーー。。。

これは鹿🦌とぶつかったんちゃう⁉️と、なんとなく想像がつきガーンガーンまた遅れるんちゃうんかニヤリの予感


放送が入り

「ただいま、鹿🦌と接触いたしました

車両点検するので

お待ちください」


ま、もう帰るだけなので

いいんですけどね〜


でも、なるべくなら日付が変わる前に家に着きたい

が、電車は運転手さんだけやし

けっこう時間かかりそう〜💦

運転手さんもバタバタ走って

電話したり放送したりで

ほんと、気の毒でしたけど、落ち着いて行動されてましたので、それはちょっと安心でした


でも、放送が入ったとたん

車内がシーーーンと静まりかえりました


その中で若っかい女の子の電話する声が

響きわたり

「もーー、また停まったわ〜ネガティブ

何回停まるんよーネガティブネガティブ

始発駅から乗ってるけど

これで5回目やで!!」


5回目は気の毒だな

気持ちはわかる

運転手さんが悪いわけじゃないしね

ま、運ですね指差し


てか、私の行きの電車🚃

始発でした

まだ改札口も開いてなかった

家をでたのは朝四時半過ぎ🚗


行きが遅れたら

バス🚌の時間には間に合わずで

1人で新幹線🚄になるところだったので

本当にセーフでした😮‍💨😮‍💨


結果、家に着いたのは

0時前だったので無事に♨️も終了となりました


しかも、帰りの🚗でも

毎晩現れる🫎に2回遭遇したけど

🚗とぶつかることなく

家に着いた時は

ホッとしましたわ〜爆笑



たぶん、お土産は載せても大丈夫だよね🤣


あー、あれは

現実だったのだろうか。。。

次の逢えるまでの日々が辛すぎるタラー