音市音座2024 1日目② | 光の午後☆星の夜

音市音座2024 1日目②

自分の思いだけですが

すごく幸せな2日間!

あっという間の2日間!

土曜日の夜がめっちゃ幸せでしたね〜クローバー

明日も会える❣️って気持ちが

寝るまで続いてましたスター


1日目は雲一つない青空でした!!

まずは1日目のセットリストを


スタ☆レビ

♪Find My Way

♪還暦少年

♪愛の歌


一曲目から

⭐︎Find My Way

がきた時は鳥肌がたって感情がヤバかった

9ヶ月ぶりに会えた!という気持ちやら

今年も無事に音市音座に参加出来たと気持ちやら

がいりまじってキューン

3曲で終わりなんや〜って思って

長時間他のゲストもいるしな〜と思ってたら

時間の繋ぎなのか、

⭐︎トワイライト•アヴェニュー

そして森高さんだったと思うけど

準備がまだってことで、その前にも

じゃあ、なんかやるか!って

☆大渋滞飛び出すハート

これやる予定は本当になかったと思うんだけど

出来ちゃうスタ☆レビ本当に凄い✨✨👏


流石だな!!聴けてめっちゃ嬉しいじゃないか!!って思ってたら

隣のおにいちゃんが、

最初からのお約束じゃないの?って言うから


いゃ〜違うと思うな〜

でもスタ☆レビなら出来るよ

あんだけのツアーまわってて日替わりで曲やってんだから

って、言っておきました🤭

自分がしたわけじゃないのに

自慢げに言っておきました🤭


今回の音市音座は

本当は徳永さんが観たくて

17日しかチケットを取るつもりなかったんだけど

いゃ〜たぶん、絶対これから先

ORANGE RANGEはこの目で生では観ないよな〜って思ったら、

やっぱり16日も行こう!!って思い


ちょっと世代が違う感じだから

ノリ方がようわからんかったけど🤣

めっちゃ楽しかった‼️

上海ハニーがとりあえず聴ければいいや!って思ってたけど

知らない曲も楽しかったし

🎵花

は、最高によかったし

🎵イケナイ太陽は

ブラッシュアップライフで福ちゃんが歌ってたから

それで覚えてたし爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃノリノリで楽しかったのは

大黒摩季さん!!でした飛び出すハート飛び出すハート

もう世代だし

全部歌えるし

最高〜❣️サイコー

何年か前SDDに参加した時に観たときよりも

ほぼ目の前だったので

めちゃくちゃ最高❣️人間ミラーボール🪩最高飛び出すハート


そして、BEGIN

トークも上手いし

歌も最高だし飛び出すハート飛び出すハート

ヒットスタ☆レビの時の

🎵島人ぬ宝

涙がじんわり汗


吉田山田も

前回も

🎵日々

で、泣いて🥲今回も泣いて😭

あれは感情が入ってしまって

自分では🎤歌えないな。。


登場順、バラバラで書いてますけど

森高さんのスタイルの良さよ!!

昔、カラオケで毎回歌ってた

🎵雨

いい!!


1日目を諦めず

参加して本当に良かった!!

と、思いながら


アンコールの

🎵愛は勝つ

KANさんが音市音座の最多ゲスト

みんなで歌った時は

涙🥲が流れてマスク😷の中がやばいことになりまして、1日目の会場を後にしました


(レポート苦手なので詳しくは

他の方のを読んでくだされ)


2日目続く…