本当に暑いです。
急に 真夏になったようです。

まぁ・・・ 夏なんですけどw

夏らしい天気に なったって事ですな♪


今日は 銀行に行って
その後 買物に行きました。

何を買ったかと言うと・・・

SN3L0018.jpg

ハブです。


ネットのデバイス端末が 横幅が広くて
邪魔で 2つ目を はめられないんですよ・・・

マウス派のダリンが マウスくっつけられるように・・・

デジカメからデータをすぐ 取りこめられるように・・・

アタシの ペンタブレットが 取り付けられるように♪


これで 付けたり外したり メンドクサクナイ・・・(笑)


ハブは他にも持ってるんですけどね
古いから 通信速度が遅かったり
もうひとつなんて 別取で ACアダプターが 必要だったり・・・

余りも 不便・・・

つーことで 今朝 ダリンに了解を得て
買ってきましたです♪

家電やPC好きな人で よかったゎ♪

元電気屋さんで 良かったゎ♪



あんまり 関係ないか(笑)

でも 理解ない人だと そんなもん買わんでいい!
って 言われちゃうからな!


さぁ 今日はもう 家計簿でもつけて
ゆっくりしますかね♪