春だね^o^ | issaのブログ

issaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよおございます^o^




なんかお久しぶりな感じですね



最近はポカポカと暖かくて気持ちいいですねー^_^
春だね!




僕は花粉症がだいぶひどいので花見はちょっと苦手なんですけどね(ー ー;)


サクラ見たらキレイやなあ位は思いますよ(ー ー;)




でも春の季節感は大好きです(*^_^*)




{D10D9468-D5C4-4331-8F94-D49AA4108829:01}

これこないだのレオのかえでのバースデー(*^_^*)

もーいっちょ!
{90F8EB75-16C5-48E7-B1C9-489537BEDF32:01}



写メ載せ忘れたんで載っけときまー^_^



そして来週の月曜日21日は我らが社長のぶのバースデーイベントエネルにて開催させてもらうんでぜひとも皆様宜しくお願いします(*^_^*)


ではでは~(^^)