お久しぶりですニコニコ

近頃慌ただしく毎日が過ぎていきますもぅ9月も中ばですね(笑)

今月7日で王子無事に1歳を迎えることができましたドキドキ




初めてお誕生日クラッカー

初めての生クリーム(笑)ドキドキ





ハマッたみたい(笑)

パパの家族を招待して私頑張ってご飯つくりましたナイフとフォーク


飾りも部屋に色々飾って壁にはバルーンくっつけて折り紙切り抜いて…



最近の王子は…ほんとに足が悪かったのって!?ってぐらい動き回ります目

回りからは動きすぎてややこしいからまだ装具つけとけぇ~言われますガーン爆弾

ほんと常に動いてる(笑)

主な移動はまだハイハイですがつたい歩きと手押し車とかなにかを捕まえて押しながらグイグイ歩いてます
ドキドキ

数秒なら手放しで立てたり


↑昼間にジィジ、バァバの家で一生餅してもらいましたラブラブ

食事も悲惨なほど散らかるけど手掴み食べが出来るようになり



ここ何日かはフォークとかに挑戦してます



家にあるジャングルジムとかもすいすいのぼります


姫の時は過保護になりがちでしたが…
王子は怪我しないよう見守りながらアクティブな動きや自分でのぼりたい、おりたいをなるべく優先させて好きなだけ暴れてもらってます(笑)汗

やっぱり装具してた事でか足首部分は細いですが…



しっかり体を支えてて…動画をのせれないのが残念ですがつたい歩きとか超~スピーディーなんです(笑)

あと数ヵ月したら歩くんじゃないかなぁ~??って淡い期待を抱きながら毎日頑張ってますラブラブ!





去年の今ごろは内反足への不安ばかりで心がはりつめそうでしたが…今年は心穏やかにやっとここまできたかぁってかんじですニコニコ





Android携帯からの投稿