18日の夕方お風呂はいる前に装具外してパパ呼んだら初めて前にハイハイした王子ドキドキ

でも装具つけるとまた後ろにしかハイハイできなかったんだけど、
20日の金曜にやっと装具したまま前に進むハイハイが出来るようになりました目音譜


本人も嬉しいのかどこまでも家のなかをハイハイでついてきます(笑)ニコニコ

それと今までたたせてからしか捕まりだちできなかったのが装具と体の位置が条件良いときは机につかまって自分で立ち上がるようになりしたひらめき電球




この何日かで急成長ドキドキ

22日はパパのお誕生日でしたクラッカー


土曜は前祝いだぁ~ってパパの友達たちがうちにお肉



ケーキ


持ってきてくれてすき焼きパーティーしました割り箸

日曜は昼から3時間ほど装具はずしたままになってしまったけど家族でプールに行ってきました

王子初めてのプールデビューラブラブ!




足つくとこに入れたげたら浮き輪を支えに立ち上がって座って立ち上がってって何度もしてましたドキドキ

帰ってからプールで冷えちゃっただろうし足首入念にマッサージしてから装具つけるとすぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ

晩はパパ先輩のおごりで焼き肉ガッツリ食べてきたよぉ~ナイフとフォークラブラブ




お肉…バリ柔らかくてめちゃウマでしたラブラブ!ラブラブ

なんだか充実した週末だったな(笑)

さて明日は新しい装具の型どりしに行ってきます目


次は昼間は靴になるのかそれともデニスのままなのか得意げつたい歩きまだだからどうなんだろ~あし

とりあえず色々聞いてきますドキドキ




Android携帯からの投稿