24日はうちの姫様のお誕生日でしたドキドキ

朝から二人で晩のパーティーにパパ家族を招待したのでご飯準備




ミートローフ☆唐揚げ☆鰹のサラダ☆飾り稲荷☆生春巻き☆お酒のあてやらにサラミキュウリとチーズとトマトの生ハム巻きやらしましたひらめき電球


無事終了クラッカー





翌25日はキャッスルホテルさんでおこなわれた子供服の春服ファッションショーに姫が出演してきましたドキドキ




ローカルTVにチラッと出ますよ(笑)

ピンぼけですがこんな感じの服着ましたドキドキ




春はフリフリ可愛いですラブラブ!ひらめき電球


さて今日は天気いいし特に予定はないので家の掃除やらして

明日は王子の装具の受け渡しの日だ目

また装飾する材料買いにいこうドキドキ


Android携帯からの投稿