昨晩から超機嫌が悪かった王子…

ムスッとこんな感じでした
この顔パパそっくり



夜中1時から5時までグズグズでやっと寝たと思ったら9時前におきてまたグズグズで…

昼間に足の風とうししよう思って装具外したらなんか右より内反足の左の方が親指が腫れてる??って思って足の裏を見たら…

水泡みたいなのできて親指が全体的に腫れてて…



あわててこども病院に連絡したら
装具のサイズが合わなくなってるのかもしれない…よく足を動かしだしたのとで圧迫されたのかな?と

3月15日の受診予定を来週の月曜に変更してくれた。

とりあえず水泡みたいなのを小児科か皮膚科へみてもらってきてと…

小児科はインフルとか流行ってるので皮膚科へ行ってきたら

水虫とかの菌はいないって摩擦?みたいな感じで水泡できたんじゃないかな?とのことで潰してもらってとりあえず塗り薬もらってきた目


こども病院から来週の受診まで装具つけないでいてって言われたガーン

今まで1日1時間~1時間半ほどしか外してなかったのに1週間も…しかも次の装具出来るまではどうなるんだろ??

王子の足大丈夫かなぁしょぼん

とりあえずマッサージと昼間はなるべく足が床につくように歩行器に乗せてみようショック!


昨日おっぱいも抱っこも歩いてもなにしても泣き止まない王子に
『なんで泣いてるんかわからへん~』って一人でテンパって半泣きで叫んでしまった…

最低だよねしょぼん

装具で足を突っ張るたびに痛かったよね…
もしかしたらこうなるまでにずっと痛いの我慢してたのかも…
なんでもっと早く気づいてあげれなかったんやろ…
注意して見てたら気づいたはずやのに…

このせいでまた内反に戻ってしまっ私の責任だ…
最低な親…
ごめんね王子…しょぼん

Android携帯からの投稿