11月19日…それは待ちに待ったDA PUMPとして初の無観客配信ライブの日でした。

「LIVE DA PUMP 2020 Funky Tricky Party Final」が2月11日のさいたまスーパーアリーナから始まりアリーナツアーを完走する気持ちでメンバーや全てのスタッフ一丸となってやり遂げるはずだった…

コロナウイルスが全世界にこんなにも猛威を振るうとは誰にも想像出来なく日本でも緊急事態宣言が出されオレ達はアリーナツアーと久しぶりの沖縄公演の全てを失った。

それからステイホームの期間でいろいろ考えさせられ少しずつ世の中が動き出して出来る仕事が増えやっとの想いで11月19日まで辿り着きました!

新しい形ではあるけれどオレ達のパフォーマンスがスタッフと共により熱い物になり画面の向こうで受け取ってくれる沢山の仲間達に届けられたんじゃないかなと感じています!

「LIVE DA PUMP 2020 DA NEW GAME」として今までの形態とは違えど新たなライブのスタイルとして多くの人に受け取って欲しいです。

そしてこれからも感謝の気持ちでオレ達のパフォーマンスを届けられるように楽しんでいきたいと思います!

12/4の20:00までアーカイブで観られますので是非楽しんで下さい(^^)