こんちは!

今日の関東地方は日中は暖かくて過ごしやすい感じですね(^^)

今日は渋谷AiiAシアターで行われる「ミレニアム」ダンススタジオのゲストライブで行ってくるよん!

リハ終わって時間があるからそれぞれの時間を過ごしてます!



さて話は変わりますがついこ前の金曜日に1泊で大阪プチトリップして来ました!

行きたかった理由も含めて写真で紹介するねのね(^-^)


{EBAC1D85-8C1B-4408-A72E-6AD60C6E850A:01}

という事でまずは品川駅で新幹線待ち!


{D86E7E07-964C-438B-AE54-B8D3233BC27D:01}

出掛けるkicksは「AIRMAX 90」!


{0F87864C-3294-41FC-886E-E0045AF28657:01}

移動してある方に会うだけだからライブ映像観ながらビールにシウマイ(≧∇≦)


{C2D0147B-EB50-4E66-ABA5-C5147805046E:01}

その方と合流してお好み焼きに連れてってもらいました!


{F3C44CDD-94DE-4FA1-BD6F-3C6C623FE97E:01}

そう、その方とは…
大好きな~めだか師匠!!!


{659F1730-1499-42DD-9A2C-54D8D0AC0ACF:01}

めだか師匠と友人との食事会から呑み会を終えてホテルに着いたのは明け方だった…(^_^;)


{3A86ACEF-AAA0-4880-9FE8-B0235A1955A2:01}


{6B6AE741-0582-4F83-9E7E-1D165B7C88C3:01}


{9B7A1018-25B5-453B-8324-34558D8665F0:01}


{BF2AB0D1-1498-441C-8929-1F307D28563B:01}


{00935A8D-7805-47CD-B37E-47C3E73846FA:01}

朝起きて改めて部屋を見渡すと豪華過ぎる部屋でした!

もっと堪能すればよかった(^_^;)


{0BBCBB4D-3CCE-4058-89F1-891B315C4FD1:01}


{66DAC0CD-3711-4E9B-B4EE-F792A99A65AA:01}

そして本来の目的であるミュージカル「ヴェローナの二紳士」を観に行きました!

ヒロちゃん、西川君、堂珍…久しぶりに会うメンツに感想を述べてパワーもらって来たよん(^^)


{7A1FAD6D-C694-4538-B0E8-F970AD11BB14:01}

んで帰りの新幹線でその余韻に浸りながらたこ焼き食べて大阪を満喫したとさ!

「ヴェローナの二紳士」を観劇してやる気充電もかなりチャージ出来たから3月から始まる「4BLOCKS」の稽古、4月から始まる公演に向けて頑張りやす(^-^)/

もちのろんでDA PUMPの活動も広げていくからさ(^_-)