朝も早よからご苦労さん!

みんなーおっはよ~いどんっ!

朝から何か知らないけどハイテンションなオイラ(^_^;)

さてさて今日は振り付けやリハではなくa-nation本番当日!

a-nationでのLIVEは2年前の代々木第一体育館以来だから楽しみだね~(^^)

いろんなアーティストのLIVEを観ながら聴きながら自分達のモチベーション上げて迎える本番は何とも言えない気持ちで毎回「ぶちかましたろかいっ」ってメンバー皆で興奮しまくりです!

今日もオレ達にしかないパフォーマンスで会場を盛り上がられるように気合い入れて行くんで観に来られる皆さんも楽しみにしててくださいね(^_-)

んじゃ会場で待ってます!

{ADDAA772-A9AB-4C96-B4DE-4F2B2F440CDF:01}

朝からしっかり食べていい1日にしようぜっ(^-^)