ユニクロ行ってびっくりした | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

冷えた朝

-17.8℃



久々に札幌の学校へ行く
お姉ちゃんを7時前に
バス停まで送った🚗³₃

風はなかったけど
雪が酷くて
前がただでさえ見えにくくて
さらに白内障の目にはサングラスしても
端っこが見えなくて
キツい運転だった😩

今日もJRが止まってて
バスが混んでいるらしい


2日前は朝6時20分発のバスが
札幌に着いたら昼の2時だったって😖
出発前に天候によっては
引き返すってアナウンスあり👨‍✈️
普通だったら冬でも1時間45分程で着く

今年は途中の岩見沢近辺が
大雪大荒れで
大変なことになってるから😰

そこを抜けると
札幌は雪が少ない
9時頃無事に札幌到着したって🚌💨
とりあえず着いて良かった






そうそう
久々行った
ユニクロ
今すごいのね~👀
欲しい服の在庫確認
タグのバーコードを
スマホのアプリで読み取ると
簡単に出てくるよ!
お姉ちゃんがやってたわ
便利ね~🎶



でも子ども達が離れたら
確実に時代に取り残されるわ🙄