着用率は? | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

今日と明日は

息子くんの新人戦地区大会🏸


今日は地元体育館で団体戦とダブルス

朝の送迎は旦那さんにお願いして

始まった頃見てきました


首からエアーマスクぶら下げて
(これ2ヶ月使用できてお値段お手ごろ💕)



マスクして


バドミントンはちょっとしか
暖房効かせないから
(夏は窓も開けません)



体育館寒いので


着込む👕👖🧥🧤🧣


見事に

ユニクロ率

高い😆




ユニクロから写真頂きました!

このコートの中にぃ


超極暖上下
コットンタートルネックT
ワイドパンツ
ダウンベスト
ミニ丈ラップスカート
ヒートテックハイソックス




90%くらい?




お腹と背中に貼るカイロミニ

そして

ユニクロじゃなかった物は
ストールとハンドウォーマー
靴は子供のお上がり?
YONEXシューズ



さすがに暑くて😑
ストール外したわ





まだ午後からダブルスあるけど
観覧席少ない体育館なので
立ちっぱなしで足がパンパン


帰ってきました






あああ~
来年の5月の高体連で引退
(負けると思ってるから😆)

小2から始めたバドミントン🏸



田舎の割に盛んで

小学生の頃のチームからは

年下の子だけど

全国大会制覇の子も

出てるくらい強い地域






息子くんの学年もかなり強い子多い
(高校から道外へ出た子もいる)


そんな中で

小さい頃から

チーム違っても

今は学校違っても

みんな仲良くしてて

息子の応援?

みんなの応援?


見てるの楽しんだなぁ🎶



それももうあと少しなのになぁ


見たい、でも…


インフルエンザ怖いし
(市内小学校学級閉鎖出てます)



疲れるし


無理は出来ないわ!



相変わらず心臓の脈打つのを強く感じる
(早い訳ではありません)
安定剤飲むかな🤔

あんまり薬増やしたくないからちょっと迷う



こんなに着込んでたけど

やっぱり膝下は冷たく感じる

冷えたんだなぁ💦



温めよう🔥