のんびりな日 | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

今日は寒いくらいの北海道😅

今年もお盆明けたと同時に

ストーブのテレビCMも始まるよ☝️

寒くなるのは嫌だなぁ…





なので、朝から温活🔥


ユーファイ  ハーブソルトポットして



ユーファイとはタイの産後ケアで

「火の近くにいる」「火篭」

(直訳では火がある)の意味です

この意味の通り 

タイの子宮ケアに特化した体を温める施術で

強力なデトックス効果と体の温まりを実感

できる施術です

産後は勿論女性のトータルケアに使えるようになっています

お腹がぽかぽか 柔らかくなって 

ダイエット効果も期待できるんですよ

(講師すずちゃんのFacebookより)





今半端なく冷えて硬くなったカラダ(お腹)を

温めてます



自分だけでは手に負えないから


この間

ヨモギ蒸しして

経絡マッサージもして


そして自分で


ハーブソルトポット🔥


お腹のマッサージも追加だな☝️













夕方こんな空が広がってた







にじいろドロップ🌈 女性専用サロン

                JAAアロマコーディネーター

場所は自宅サロン、その他ご相談に乗ります


メニュー

アロマヘッドトリートメント
アロマハンドトリートメント
アロマフッドトリートメント
ニューロオリキュラ
ルノルマンカード
かっさ(ヘッド&肩、顔コース)
思い込みの解除
エコクラフト製作&講習会




9月8日の癒しごとでは
アロマクラフトで出店します






9月15日



もし良かったら来てみませんか?












お気軽にご連絡下さいませ
ご予約等ご連絡はこちらまで
kaori.okepi5☆softbank.ne.jp
☆を@に変えてご連絡ください