中途委嘱式&定期総会 | 入間市青少年相談員協議会

入間市青少年相談員協議会

青少年相談員とは、子どもたちの健やかな成長を助けるために活動する青年ボランティアです。入間市では、小学生や中高生を対象にした事業を主に活動しています。学生から社会人まで年齢・職種バラバラですが、わきあいあいと活動しています(^◇^)




平成27年度
入間市青少年相談員協議会
中途委嘱式・定期総会

平成27年4月11日(土)
青少年活動センター




ついに27年度がスタート!

中途委嘱ということで、ひろと・まきこ・まゆ・みなみの4人の大学1年生を迎えて、さらにフレッシュな相談員となりました✨

また、なみ・ななちゃんの2人も相談員活動に参加してくれます!委嘱は残念ながらできなかったのですが、委嘱していなくても相談員の一員です✨

新しい6人の相談員のことも、これから相談員活動で会う参加者のみんなに是非覚えてもらいたいです!

今年度も総勢22人で楽しく活動していきたいと思いますので、相談員一同よろしくお願いします!!!






さてさて。

総会の様子でございます。

{7F43BA5A-0C1B-42DB-8B52-6794DC7A7BEC:01}

真面目が似合わない私たち(笑)



司会の、いくみん♪

{CDDC9C23-1E19-45D5-BAE7-16A7F44E7D76:01}

髪を切って更に可愛くなった♡




総会後、活動センターから…

{779A66AE-42F6-4B4C-9AD5-65D685375E05:01}

しんさんの結婚祝いがありました!

突然現れたスーツ姿の茶夢さんも祝福しております!

しんさんおめでとー!!




その後、レクをしました★

{03AE58B6-37C6-4577-8558-7E93992F30E6:01}

{3BEA1C7E-C7BC-427A-86EA-773BBD068005:01}

{932F8928-07FF-4A23-8ECD-C8271EA305DB:01}

{07F66FF1-4E3B-4294-A8D1-839D7DEEAFD9:01}

{09D68C53-5C1A-4B2D-A751-BBABCD8C8A59:01}

{A831F7C5-AD5D-4D69-B486-7AE8608DF545:01}

全力でふざける相談員さん!!!

とっても和やかな雰囲気でした♪




楽しい27年度になるよう、昨年度以上にみんなで力を合わせて相談員活動を盛り上げていきたいと思います!

そして、まだまだ未熟な私たちです。
皆様の温かいご支援・ご指導を今年度もよろしくお願いいたします。