Let's パーティ★パーティ | 入間市青少年相談員協議会

入間市青少年相談員協議会

青少年相談員とは、子どもたちの健やかな成長を助けるために活動する青年ボランティアです。入間市では、小学生や中高生を対象にした事業を主に活動しています。学生から社会人まで年齢・職種バラバラですが、わきあいあいと活動しています(^◇^)




中高生事業
「Let's パーティ★パーティ」
平成27年2月15日(日)
藤沢公民館




夏に中止になってしまった中高生事業を、単日でもいいからやりたい!ということで、つねちゃん実行委員長のもと、おこないました!


「【アニメ】をテーマにみんなで仮装パーティをしよう」ということで、午前中に準備をして、午後は昼食を食べながら班ごとにレクを交えた発表をするという内容でした!




会場はこんな感じー!

{1D24ECDB-2C68-4D1D-8FDB-F5053C6DCDAA:01}

スタッフのみんなで作りました!
パーティっぽいでしょ??



相談員も、相談員チームで発表しましたよー!

{4F261A9D-B759-49D2-B839-CF65E8B3D405:01}

みどり→ドキ○ちゃん
けーじゅ→バイ○ンマン
つねちゃん→山(やなせ○かし風)
もろちん→食パ○マン
まつけん→アンパ○マン

すごい配役…そして、もろちんの白塗りメイクが恐怖でしかなかった…(笑)





参加者の班の発表です!

{27A93BDA-8F17-44F2-95E9-238A88CB2B6E:01}

なかなかコアなアニメでの仮装をする班もあったのですが、「このアニメにしよう!」と、参加者みんなで意気投合していたみたいです…!





こんな感じの1日でした!

27年度こそはお泊まりに行きたいね!